踊りたい、すべての人に夢と笑顔を!

お気軽にお問合せください

バレエのためのプライベート整体&トレーニング 新規予約受付枠について

バレエのための整体&トレーニング 新規予約のご案内

 

多くの方々に好評を頂いている、代表理事、理学療法士の灰方淑恵によるバレエのためのプライベート整体&トレーニング ですが、ご予約が可能な時期が限られております。

・2022年12月1日から、新規の方のご予約を再開しています!

くわしくは下記の予約ページをご確認ください。

 

【新規ご予約を希望される方へ】

バレエのためのプライベート整体&トレーニング、ご新規の方(または3ヶ月以上ぶりの方)専用の受付ページです。

「お申込み」をクリックすると、専用予約ページが開きます。ご希望の日程をお選びください。

 

*期間、人数限定でのご案内となります。ケガや舞台、留学等の都合でお急ぎの場合は、下記より個別にお問合せください。

 

バレエのためのプライベート整体 新規予約に関する専用お問合せフォーム

新規受付枠のお問合せは、以下のフォームに必要事項をご入力の上、「送信内容を確認する」ボタンをクリックしてください。

(確認画面にて、受信設定が必要となるメールアドレスが表示されます)

(例:山田太郎)

(例:sample@yamadahp.jp)

複数選択可

予約の対象となる方の年齢

バレエの家トレ®️

申し込み受付中!

バレエの家トレ
(オンラインパーソナルトレーニング)

BTAスタジオ

BTAスタジオでは、感染予防に配慮しつつ、完全予約制のバレエ整体&トレーニングのみを実施しております。
(その他の講座やワークショップは、すべてオンラインにて開講しています)

住所

〒532-0006
大阪府大阪市淀川区西三国1-28-4-108

大阪メトロ東三国駅 徒歩10分

代表者紹介

代表理事 灰方淑恵

メディア掲載・出演

テレビ出演

2019年6月10日 テレビ大阪「やさしいニュース」

学会発表

・第11回日本ダンス医科学研究会学術大会
   2021年3月14日
・第9回日本ダンス医科学研究会学術大会
 2018年3月18日
・第8回日本ダンス医科学研究会学術大会
 2017年3月5日
・第7回日本ダンス医科学研究会学術大会
 2016年3月6日